お歳暮

独身時代からお世話になっているお菓子屋さんの若主人様。
私が加賀に嫁いでからは、毎年クリスマスの趣向のお菓子と、新年のお菓子をお送りくださいます。
それが本当に可愛くて素敵なんです。
クリスマスの趣向のお菓子はあんまり可愛いのでいつも姪っこちゃんにプレゼントしています。
今回は写真を撮るのを忘れてしまったのですが、羊羹に雪だるまがデコレーションされたものでした。
私は時々温泉卵をお送りさせていただいているのですが、連日の大雪で宅急便の集荷が止まっていたので、お店に直接お届けにうかがいました。
奥様と大奥様にお目にかかり、卵をお託すると、またまたお菓子を頂戴してしまいました。
恐縮です。
ツリーの生菓子。
超美味しかったです!