京都は今日も雪がちらちらと降っています。
電車はあいかわらず遅れている模様。
ダイヤも乱れ、米原あたりまで70分程度の遅れが出ています。
この寒気は明日一度緩むらしいので、帰る日をもう一日延期することにしました。
今日は、本当はお花のお稽古の最終日で、正月花を先週の分と二杯生ける予定でした。
体調も思わしくなく、時間をかけて、虎を連れて帰るのはちょっと厳しいです。
主人のごはんや身の回りのことがとても気になるので、本当は早く帰りたいのですが、母がとても心配するので、もう一日実家で休むことにしました。
ご主人様ごめんなさい。
帰ったら温かいご馳走たくさん作りますね。
ちび茶もまた変更してもらわなくてはなりません。
義姉さんちびっこちゃんたちごめんなさい。
お菓子屋さんにも申し訳ないです。
ちびちゃんたちが冬休みに入ってからお昼間に変更してもらおうかな。
今夜義姉に連絡して相談してみようと思います。