シロとどろんこ遊び

シロのばぁちゃんのお野菜

今日はとてもいいお天気だったので、虎は大ハッスルで隣町のシロハウスまで行きました。
シロハウス前にばぁちゃんの軽トラを発見すると、虎は勝手にハウスの中へ。
ビニルハウスの中は、春のようにあたたかでした。
籾殻とぬかるみにどろどろになりながら思う存分再会を楽しんだようです。
昨日のバランスボールでのトレーニングが役にたったらしく、かなり優勢でしたが、だんだんシロが狂いだして、終わりにはやられてしまいました(笑)
もうどろんこすぎて、どこが痛いのかわかりません。
とりあえず、抱っこして帰ってきました。
帰り道は、涙をポロポロ流していましたが、今はたぶん大丈夫です。
帰るとき、シロのばぁちゃんに採れたて野菜をいただきました。
販売用に束ねたお野菜までくれはりました。
長いこと会えなかったので、一度我が家に来てくれはったそうです。。