夏バテ?

お散歩に行ったあと、家に戻ると、急にお腹が痛くなりました。
下腹が引き攣るような痛み。
椅子に座っていられず、床にしゃがみこむと動けなくなりました。
20分経っても痛みます。
だんだん不安になってきて、病院に行こうかと迷いますが、とても車を運転する自信がありません。
タクシーを呼ぼうかとも思いましたが、なんとなく心細い。
救急車?とも思いましたが、それは大層すぎる気がします。
気失ったらどうしよう。と思うとますます不安になり、とりあえず、具合が悪い旨だけ主人に伝えることにしました。
そして主人にメールを打っていると、だんだん落ち着いてきました。
痛くなってから40分くらいしたら、立てるようになりました。
立てるようになると、病院に行くべきか自体を迷います。
とりあえず、様子をみることにしました。
ベットに直行。
夜、主人が帰って来た時、義母も一緒に来てくれました。
すごく心配してくれて来てくれたのですが、病院に行かなかったので原因は不明です。
『そんな格好してるしあかんのや!』と叱られました。
暑かったので、Tシャツにパンツ一丁だったのです。。