ほぼ復活?

えさを食べてます虎吉

朝のうちは、くぅくぅと寝ていましたが、お昼前になって私の外出を察したのか急に起きて落ち着かなくなりました。
寝てばかりいる姿を見ていると、本当に退屈だろうなぁと不憫に思ってしまいます。
早くおさんぽに連れてあげたいなぁと思います。
見つめられると、
『僕が目を覚ましたのに、tomoratanは僕を置いてどこかへ行ってしまうのかい?』って訴えられているような気になります。
ちょっとだけでもおさんぽに連れてあげたいという衝動に負けて、ちょこっとお外へ。
15分だけ近所をおさんぽしました。
帰ってからえさも食べました。
もっと欲しそうでしたが、先生から『くれぐれも少なめに!』と釘をさされているので堪えました。