糖負荷試験

前日21時以降は飲食せずに〜ということで、ハラベコさんで病院に向かいました。
雪が降っていたので、徒歩で行くか車で行くか迷いましたが、歩いて行きました。
まず1回目の採血。そしてサイダーをコップ1杯いただきます。
水も飲まずに過ごしていたのでとても甘く感じました。
次の採血までの間にNSTを受けました。
赤ちゃんは元気です。
一時間後、また採血。
次の採血までまた一時間あります。
暇なので、郵便局までてくてく歩いて用事を済ませてきました。
そして3回目の採血。
全てが終わったのはお昼前でした。
おなかぺこぺこで、帰り道にパン屋さんに寄ってしまいました。
帰宅後、なんとなく疲れて横になりました。