K1

毎年大晦日は、早めにお夕飯を済ませてプライドとK1をみます。
主人は広間と和室のテレビをつけて大忙しです。
ビデオもとるし、あとでネットでもチェックしはります。
私は和室の方で放映されている分だけ見ています。
おこたから抜けられないので…
今年はテレビ放映はK1だけだったのでゆっくり見られたみたいです。
私は父と実家のリビングで見ていました。
普段紅白を見る父ですが、今回は従弟が出るということで頑張ってK1を見てはりました。
ところがルールがよくわからないようで、同じくわかっていない私に色々質問攻撃で落ち着いてみていられません。
いっこうに従弟が出てこないことにもイライラしているようです。
本当は紅白を見たかったのでしょうね。
そこで私は自室に行って、一人でK1を見ることにしました。
主人とメールで勝敗の予想とか感想とかを言いながら見ました。
こういうのって胎教に影響するのかな〜
ちなみにママは江原さんのカウントダウンのバックコーラスに行っていました。