ベビーマッサージ

迷いに迷ったあげく大雨の中、行ってきました。
今回はベテランの先生が手取り足取り教えてくれはったので実りありかな。
前回は泣きべそかいてたひよこちゃんもご機嫌で、オムツを緩めてマッサージしていると、うっとりしながらシッシしました。。
マッサージ後も楽しそうにアーウーとお話。
お母さん同士も楽しくお話しました。お友達できるといいな。
帰り際、横殴りの雨にいました。
大急ぎでチャイルドシートに載せて出発したものの、気になってもう一度ベルトのチェックをしにドアを開けたところ、強風のためすごい勢いでドアが開き、大粒の雨がひよこちゃんを直撃。
ひよこちゃんは目をまんまるにしてびっくりしてました。
すみませんでした。