筋肉痛

どんどん動きの激しくなるひよこちゃんを追い掛け、虎吉のオモチャを奪うひよこちゃんを虎吉から引き離し…の繰り返しで今日も過ぎてゆきます。
オムツ替えの時、ドリルのように回転を続けるひよこちゃんを仰向けにする作業は、まるでお餅つきのようです。
おさんぽに出れば、一日のストレス発散でダッシュする虎吉に引っ張られながらストローラとともに私もダッシュ
そして私は軽い筋肉痛になりました。
女の子でこんなけクタクタになるんやから、男の子はもっと大変なんやろぅなぁ(*_*)
そんなことはおかまいなしで、甲高い声でオタケビをあげながらひよこちゃんは今も私によじ登ってきます。
命が溢れてる感じ(^^)
たまには早く寝ましょう…(..)