痒い

肌アレルギーが全身に広がり堪らなく痒い。
シャワーで体が温まると一層かゆみが増し、死にたくなるほど。
〜と、主人に言ったら、そんなんで死んだら笑われるよ。と言われました。
この辛さを理解して貰えなく、家出しようかとました(T-T)マジなのに…
でも、その時、思い出したのです。
以前、私の肌荒れは、リンパの流れの悪さからきているから、それを治せばよくなる〜と言われたことを。
そこで…
『リンパの流れをよくしてください』と主人に言いました。
『どうすればいいん?』と聞かれたので、長座布団を敷いて横たわりました。
『マッサージしてってこと?』と主人。
アタリ!です(^-^)
主人はよくマッサージに行くので、どんどん巧くなっているのです。
しばらくしてもらうと、全身を大量の虫が這い回っているようなムズムズチクチクした痒さから解放されました。
嘘みたいですが本当です。
そして、やっぱリンパマッサージよね♪っと言うことになり、『試しに行ってごらん』と言って貰ったので、早速明日問合せてみる予定です。
私としては主人のマッサージで充分なので、『しばらく通いますのでヨロシク』と言うと、『僕のは高いよ』と言われてしまいました。 たしかに元手がかかってるものねぇ(-.-)
なにはともあれ楽しみができました(*^^*)