板金

tomoratan2007-10-17


体調が良くなってきたので、今日から動くことにしました。
まずは車屋さんに連絡。
パンクしてるみたいなのです。
併せて、移動当日に病院でイタズラされた派手な傷もみてもらいました。
当日は、する事が多すぎて、もういいや〜という気持ちで居ましたが、やっぱり修理してもらう事にしました。
パンクはそろそろかなぁと思っていたので、高速に乗る時は必ず点検してもらって居ましたが、今回はバタバタだったので、目をつむって点検ナシで来てしまいました。
見てもらうと、かなりヒドい状態で、高速で何か小さい石でもって当たってたら即破裂してた可能性大だったみたいです。6万キロ走った時点でローテーションして貰ったのですが、時々擦ったりしてたのかなぁ〜
まぁ無事で良かったです(゜-゜)
タイヤは即交換して貰いましたが、傷を直すため車は板金へ回りました。