メリハリ

tomoratan2007-10-22


昨日はひよこちゃんを連れて、お友達のお宅にお邪魔しました。
そこで同い年のカワユイ男の子に遊んで貰ったひよこちゃんは、昼食後久しぶりにお昼寝をしました。
しっかり3時間!
しばらくの間、数分しかお昼寝してくれなかったのが嘘のようです。
きっとほどよい刺激が良かったのでしょう(^-^)
その事を母に話すと驚いていました。『この子そんなに寝るん!?』と
『これが普通やろ?』とこたえると…
『あんたは全然寝ぇへんかったぇ』と母。
なるほど!なるほど(-_-)なるほど(・・;)
私に似ただけですか(>_<)
でもでも…
今日も午前中一緒に助産院に行き、たくさんの赤ちゃんと交わったひよこちゃんは、やはりよくお昼寝をしました。
日頃は、自宅で私と虎吉とだけで一日中を過ごしていますが、これからはもう少しお出かけに連れてあげようと思います。
虎吉だけをお留守番させるのが辛くてなかなか実行出来ないんですけどね〜