父の居ぬ間に

tomoratan2007-10-30


さっきまでお父さんと一枚のCDを取り合っていたひよこちゃん
お父さんがお風呂に行ったとたんにこの有り様です。
そして、お風呂に入る直前までCDを離さなかった彼女は、お風呂から上がるとき手付き湯桶を握りしめて出てきました。
無理矢理離させようと頑張る私を手桶で叩くひよこちゃん(゜-゜)暴力反対(+_+)
私がお風呂に入っている間に、お父さんの腕の中で眠ったひよこちゃんは私に抱かれると目をキラキラさせて覚醒。もう夜中なのに、寝室から脱走して広間でお洗濯用のピンチで遊んでいます。
あっ、今、お父さんが連れてきました。
満面の笑みを浮かべて私の顔によじ登り…
あれれ、虎吉がお布団から抜け出て、主人の寝室に走り去りました。寝てらんねぇ〜って感じでしょうか。
お構いなしにテレビにつかまり、お尻をふりふり、楽しそうに踊っているひよこちゃんです。。
夕方寝過ぎたんやなぁ(-_-)
おやおや、歌を歌い始めました。そろそろおねむの合図です。
さて、もう一度寝かしつけチャレンジしましょう。