お鼻ずるずる

昨夜はお鼻がずるずる出てしっかり眠れなかったひよこちゃん
1時間もしないうちに泣いて起きては、あやして寝かせて〜の繰り返しでした。
そして朝は5時にお目覚め。
元気に遊びます。
起きていると多少呼吸が楽なようです。
なんとかお薬を飲ませようとしますが、激しく抵抗し、やっとの思いで口に近づけた一匙は、ふぅ〜と吹き飛ばされ、惨めに私の顔に飛び散りました(-_-)
おかげで今夜も30分と泣き声を聞かない時はありません。
『くすんくすん』とむずかり、『はぁはぁ、ふぅふぅ』と苦しそうに必死で息をしています。
なんともいたいけです。
私自身もほとんど寝ていないので、風邪は悪化。
あまりに辛いので、主人の起きている間に1時間仮眠させて貰いました。
誰かなんとかしてください(゜-゜)
今夜も長い夜です。