テレビ電話

今晩はテレビ電話ナイト。
まずは義母にTEL。
ひよこちゃんをお膝にのせてスダンバイしましたが、あいにく出られませんでした。また明日に再チャレンジしよう。
続いて、主人にTEL。
繋がりもしませんでした(^^;)
が…
すぐにかかってきました。ちゃんとテレビ電話で(^-^)
主人の声を聞き、指差し微笑むひよこちゃん
画面が小さすぎて姿が見えずに、自分の名を呼ぶ聞き慣れた声だけがどこからか聞こえてパニックになった虎吉。
虎吉はその後しばらく少しでも物音がすると、狂ったように吠えて、しっぽをふりふりお玄関を見つめていました。
ひよこちゃんは、お父さんが『バイバーイ』と言うと、一生懸命手を振りバイバイしてました。
北陸は雪と強風だったそうです。
京都もちらちらと雪が舞いました。
どっかのアナウンサーが八坂さんに雪舞う様子を見て『吹雪いてます。』と言っていたのがちょっと可笑しかったです。
あれが吹雪なら雪国の人怒らはるでぇ〜
と、言いつつ、どか雪が降ると身動き出来ない私ですm(_ _)m