お散歩と病院

念願の乾いた道をお散歩出来ました(^-^)v
夕方、ひよこちゃんのお目覚めを待って、晴れた空を見に飛び出しました。
気温は低く、肌寒かったけれど、青空は清々しく、お昼間の陽射しで乾いた道路を走る虎吉は、お耳をパタパタはねさせていました♪
途中でちゃっかりおやつをくれはるお家に寄り道。
『僕来たよ!』とたっちしてアピールしておやつを貰ってました(^^ゞ
私もついつい立ち話しで、帰りがけにはもう日が落ちていました。
お夕飯の支度しなくっちゃ〜と思いつつ、帰宅後すぐに車に乗り込み虎吉の病院へ。
雨や雪になると、ひよこちゃんと虎吉を両方抱えては足元も悪く、傘もさせず、一苦労なので、今日を逃すわけにはいきません(^-^)
傷んでいる肌の保湿剤を貰いました。
これで一安心。