油断大敵

お風呂上がりすぐ、お待ちかねの主人からのテレビ電話と同時にインターホンが鳴りました。
義父母です。
事前に今夜はお泊まりをお断りしていたので、油断していました。
お風呂上がりの裸同然の姿で、義父母を迎え入れることに(/_;)
お布団に入るまでちゃんとした格好しとかなあきませんね。
独身の頃、ヨレヨレのTシャツを着ていると、里の母に、『今、地震がきたらどうするんや。そんな格好して!』とよく言われたことを思い出しました。
せっかくなので、一時間ほどひよこちゃんと遊んでいただきました(^-^)
せっかくお泊まりグッズ持参で来ていただきましたのに、ごめんなさいm(_ _)m
今夜中は、どうしても荷造りしなくては…
しばらく会えないのに、テレビ電話出来なくてごめんなさい。可愛い我が子の声も聞けずに関空から飛び立った主人が気の毒でした。。
無事に着きますように!
さて、とりあえずキッチン片づけるかな…