ちょっとした驚きの連続

いずれも昨晩の写真です。
1枚目
いつもお風呂あがりに、パジャマのズボンを脱ぐひよこちゃん
昨夜は、トップスのお腹の部分にボタンがついていて、ズボンとつながるタイプのパジャマ。
それでもやっぱり脱いでました。
どうやって脱いだのか、お尻にぷら〜んとズボンがぶら下がってます。

2枚目
ふと炊飯器を見ると、蒸気の出る吹き出し口が、変なことに…
壊したな!と、思ったら、外れる仕組みでした。
今まで知らなかった。
ついでにお掃除してから、元に戻しましたが、再度外そうとしても外れず。
ひよこちゃん、どうやったん?

3枚目
そして、炊飯器を開けると、ボウルと、オモチャの葡萄が入っていました。
ジャストサイズ。

以上、昨夜数分のうちに起こったちょっとしたビックリでした。