モップ付スリッパ

便利かな〜と思って買ったものの未使用だったモップ付スリッパ。
昨日から急に主人が履いてます。
ギャグかと思ったら、気に入ってるそうです。

…と、言うのは、
私とひよこちゃんと虎吉は、早めに就寝するのですが、夜更かし派の主人が二階に上がってくる時に、スリッパの音で、虎吉が気付いて吠えまくるのです。(虎吉は喜んで吠えているのですが(^^;)
ところが、このモップ付スリッパだと、全く足音をたてずに、自分の寝室まで辿り着けるらしいのです。
と、主人は言っていましたが、昨夜も虎吉吠えてました(^-^)
犬ですからね(笑)

まぁ、気に入ってるならいいかな(^-^)

でも、見るとおかしくて笑けます。