やっちまったなぁ〜

tomoratan2008-12-21

昨朝からダウン。
先月しっかり苦しんだはずなのに、また風邪をひきました(/_;)
ひどい頭痛と吐き気、関節痛と鼻水。
病院に行こうかとも思いましたが、今はインフルエンザと腸炎が流行っているらしいので、万が一ひよこちゃんが貰うと嫌なので自宅養生にしました。
主人にはなんで連絡してこないんやと叱られ…

なんとかお夕飯支度を始めたものの、途中でギブアップ。
写真もブレてました。

今朝、主人に葛根湯を買ってきて貰い、ひよこちゃんと虎吉を委ね、寝ています。
早く治りたい。


そうそう。昨夜は、
赤鰈の煮付け+小松菜
あんかけ豆腐(舞茸、椎茸、ベーコン)
水ゲンゲのおすまし
完全に野菜不足。
野菜が欲しくて、お昼に野菜ジュースをたっぷり作って飲みました。

さて、起きるかな。