ボクシングごっこ

昨夜は、ボクシングを夢中で見ているお父さんの邪魔をしながら、別のテレビでDVDを見ていたはずのひよこちゃん
ボクシングが終わったとたんに、耐熱性ミトンを持ってやってきました。
そして、お父さんを『こっち。こっち。』と呼びつけ、指先で『ここ。ここ。』と位置を示し、お父さんがその場に来ると、『たっち。たっち。』と言って起立を促します。
お父さんが面倒くさそうに立ち上がると、テクテクとミトンを取りに来て、『おてて。おてて。』と言いながら片手づつお父さんの手にはめました。
すると、パチパチパチパチと数発パンチをし合い、『あれ〜』と言ってダウンするひよこちゃん
またすぐ起き上がって、『とーたん。ここ。』と立ち位置を決めるところからまた始まり、『たっち。』『おてて。』『あれ〜』と際限なく繰り返されました。