ジェス家へ

tomoratan2009-01-23

今日は、親戚の家へ。
ジェス家と言っても、non-Japaneseではありません(^-^)
私が子供の頃、ジェスという名前のワンちゃんを飼ってはったので、ジェスおじちゃん、ジェスおばちゃんと呼んでいて、未だにそのままそう呼ばせて貰っているのです。

虎吉は、おばさんにいっぱい抱っこして貰ってうっとり。

ひよこちゃんは、S子さんにたっぷり遊んで貰って大満足。
ひとときもジッとしていない子のお守りで疲れはったやろうなぁ〜

ひよこちゃんは、帰りの車の中からぐっすり眠り、その間に私が虎吉のお散歩を済ませて帰宅すると、目を覚まし、今はまた元気に踊っています♪