アラフォーの現実

先日、久しぶりにPCを開き、なんとなく見たサイトに自分の姿。
一瞬自分だとわかりませんでした。
だって、『どこのオバサン?』って感じだったんですもの。
『オバサン』これがアラフォーの私の現実なのね…

ショートヘアが、オバサンヘアに見える境目はどこなんだろうか。
『楽だから』という理由でショートにしている時点であかんのかなぁ〜

なんとかしたいけど、どうしていいのか分からない(p_-)


何よりも、そのショットが、十年来の知人(年上)に再会し、『あなた変わらないわねぇ。お母さんになんて全然見えないわ!』なんて言われて、ヘラヘラ笑っている姿なのだから、お恥ずかしい限りです(/_・、)