誕生日

tomoratan2009-03-22

先日、またひとつ歳を重ねました。
友人から贈られたバースデーカードには、毎年ハッとさせられるコメント。嬉しいものです。
ちょうど連休で、実家の父が遊びに来てくれていたので、美味しいお寿司をご馳走になりました。
知人に教えていただいたお寿司屋さんは、お寿司はもちろん、割烹、ステーキ、一品小鉢まで。
片っ端から注文して、大満足。もちろんお酒もたくさんいただきました。
こんなに近くにいいお店があったとは(o^_^o)
帰宅後は、主人が頼んでくれた私の大好きなケーキ屋さんのバースデーケーキ。

お寿司屋さんからの帰り道、代行を頼みました。人数の都合で、主人だけが代行さんの車にのったところ、お父さん不在で知らないおじさんが運転していることに拒否反応を示したひよこちゃんは、大号泣パニック状態。
『とーたん!なーい!とーたん!なーい!』と泣き叫び、10分足らずで自宅に到着した時には、泣きすぎて吐いていました(゜-゜)
そんなハプニングはあったものの、日中は家事もはかどり、よいお誕生日でした♪
みなさんに感謝(^-^)