帰京

tomoratan2009-03-26

主人の素敵な思いつきで、急遽帰京しました。
今月は、京都出張がとっても多いのです。
『土曜日迎えに行くから、ちょっと帰ってきたら?』とのこと。
その間に、念願のカットと腰の治療をしておいで〜ということです。
(保育所始まる前の里帰りが、主人の一番の配慮です。)

まずは、昨日、家族で祇園へ。
フレンチをいただいてきました(o^_^o)
ひよこちゃんのためにもデザートを用意してくださいました。
ケーキが微妙に小さくカットされているのが可愛らしい。デコレーションも彼女のだけハートです♪

今日は腰の治療に行かなくちゃ。また足首まで痺れがきています(^^;)