足ツボの威力

tomoratan2009-04-16

相変わらず体調不良で、水分も受け付けない状況。
この吐き気は、もしかして『コリ』からきているのでは?と言う話になり、先ほど、主人がよく行くマッサージ屋さんへ。
マッサージ自体は、まぁまぁかなぁ〜というところでしたが、足ツボが効き目アリ!
足ツボコースがあるだけあって、明らかに上半身に比べて下半身のマッサージが上手でした。

『痛かったらすぐ言ってくださいね。』とお姉さんは言ってくれましたが、足をしっかり押さえ込まれて、足裏をギュゥギュゥ押されると、声も出ない(T^T)
しばらくすると、体中がぽかぽか。
足が軽やか。
まるでデトックスした気分です。
凝りもほぐれて視界良好。

おかげさまで、帰宅と同時に念願の虎吉さんとのお散歩スタートです(^-^)v

昔OL時代にハマって、お友達とよく行ったなぁ。足ツボマッサージ。
どこから見ても西洋人なのに、佐藤さんとか山口さんとか日本名の名札付けてるの。
怪しかったなぁ。
今でもあるのかなぁ。
懐かしい。。
あれって、クイックマッサージのはしりやったなぁ。