初トイレ記念日

tomoratan2009-04-20

夜、『うん○したいの。』とトイレを指差しました。
お遊びかなぁ〜と思いつつ、トイレへ。
気張ったり、踊ったり、踊ったり、踊ったり、気張ったり。

出たか出てないか分かりませんでしたが、15分程すると得心がいったようで、『こっち来る?』と聞くと、『はい!』と言うので、トイレからおろしました。

すると…
なんと大成功o(^o^)o

初めて大をうったえて、本当に出ました。
たっぷり誉めてあげると、とっても誇らしげにしていました。
おめでとう!ひよこちゃん

(写真は、この週末、主人が模様替えした水槽です。土から田砂に変わり、赤鼻増量。グリーンも増量。さらに今夜また仲間が増えたので、その写真はまた後日…)