医者通い

tomoratan2009-04-25

昨日目ヤニが出ていたので、眼科へ。
結膜炎だそうで、本日は保育園お休みしました。
お休みついでに、2〜3日前から鼻水鼻づまりが気になっていたので耳鼻科へ。
知人紹介のクリニックは、とても落ち着いた雰囲気で、先生も穏やか、説明も丁寧。器具も新しいので、いつもなら号泣して頑なに拒絶するひよこちゃんもすんなりいきました。

どこへ連れて行かれるのかも知らずに、おやつ袋片手に、大好きな長靴にニコニコのひよこちゃん
待合室では、ディズニー映画が流れているのに、私の横で料理本を。
薬局もキッズルームがありご機嫌さんで帰ることができました。
早く治りますように。