発熱

tomoratan2009-04-30

朝の虎吉のお散歩を終え、買い物に出掛けていると、保育園からお電話。
ひよこちゃん、お熱が38度3分あります。』
保育園では、38度を越えると保護者に連絡が入ります。

これまでは、38度を越えても元気な事が多かったのですが、前回の発熱時の吐き下しでグッタリしていた事を思いだし、ちょっと動揺。
大急ぎで買った食料は、おうどん3玉、中華麺3玉、マカロニ1袋、アスパラ2束、ダノンビオ8個、ポテチにドーナッツ。
いずれも買う予定ではなかったものばかりで、必要なものは何一つ買わず(/_;)
そして、それら全ては、ひよこちゃんの好物です(・・;)

お迎えに行くと、思ったよりも元気そうでホッとしましたが、さらに熱は上がり、今はグッタリしています。
朝から飲まず食わずでしたが、ようやくおっぱいを欲しがり、脱水症状は免れそうです。
せっかくのゴールデンウイークなのに可哀相。
早く治りますように。