予想通り

少し前に、海外出張に行っていた義父からひよこちゃんへのお土産は、可愛いくまさんのぬいぐるみでした。
それを聞いた主人は、『虎吉にも買ってきてやらな〜』と言っていました。
いざ、お土産を渡すと、主人の予想通り、あっという間に虎吉さんのものになってしまいました。
それでも、ひよこちゃんは特に気にしていません(^-^)

ちなみに、海外出張後10日間は、陰性にもかかわらず、毎日保健所から体調確認の電話が入り、体温などの報告を義務づけられていました。
さらに我が家では、義母の計らい?で、義父の立ち入りをしばらくの間禁止されていました。
いつも義母を送迎しては、サッと帰ってしまう義父に、ひよこちゃんは、『じぃちゃんは?』と不思議がっています。
そろそろ会ってもいいんじゃないでしょうか…

それにしても、新型インフルエンザの終焉はいつやってくるのでしょう(p_-)