発熱

tomoratan2009-08-15

朝晩涼しくなりました。
お父さんとの楽しいお盆休みを過ごしていたひよこちゃんですが、昨夜から今までにない乾いた咳をし始めたので、気になって急病センターに行きました。
幸い熱もなく、喉にも異常なく、胸の音も正常とのことで、ただの風邪との診断に安心していましたが、夕方から咳こむようになり、なんとなく辛そうだったので、検温したところ発熱です。
ハァハァ言いながら、咳をしています。
まだ39度には達していませんが、ずいぶんつらそうです。
明日は皆でホテルでの会食と温泉の予定でしたが、ムリそうです。
かわいそう。
断乳後初の高熱なので、水分補給が全く出来なくなることが懸念されます…
なんでもいいから水分が取れますように。