アンパンマンが笑ってる

水曜日に朝から外出していたしわ寄せで、昨日は夕方までドタバタしていました。
やることがたくさんあるのに、寝起きから泣き虫のひよこちゃんに、かまってと吠える虎吉さん、不要なセールス…と、なかなか家事も捗らず、ひとりイライライライラ。
まぁひとりで居るときに、イライラしておかないと、子供や虎吉にはあたりたくないのでいいんですけど。 
とりあえず最低限の家事に目処がつき、最終のお洗濯を干そうと、洗濯機を開けると…
アンパンマンが(>_<)
確認したはずなのに、ありえない。
ソファの上掛けと一緒にグルグルじゃぶじゃぶ洗われてしまったアンパンマンは、にこにこスマイルでした。
えらいなぁ。アンパンマン! 
イライラしているのが恥ずかしくなりました。