うるさいけどかわいい(v_v)

tomoratan2009-11-11

朝6時からずーっとはじけていたひよこちゃん
今やっと寝ました(-_-)
眠いけれど、寝たくない、眠れない状態がお昼から続き、はちゃめちゃ度は増すばかり。
一瞬たりともジッとしていないから、こちらは目が回るし、危険なことばかり、イケナイことばかりするので、私は怒ってばかり。
数日前に顔面を強打して、まぶたをザックリ切って、あしたのジョーみたいに腫れたばかりだから、私は気が気ではないのに、ご本人ははじけ放題。
早めに寝間の支度をしてもサッパリ。
はげしく踊りまくり。
 
それでも、ひよこちゃんのご希望で、ママ(おばあちゃん)に添い寝して貰うと、やっと寝ました。
 
起きてる時ははちゃめちゃで疲労困憊になり、憎らしく思ったりもするけれど、寝顔を見ると、やっぱりかわいいなぁ(^_-)
 
私の宝物ちゃん