洗濯機が壊れた(T_T)

水曜日、早朝からお洗濯を回していると、エラー音。
自分で直せそうなエラーナンバーだったのですが、午前中いっぱいかけて悪戦苦闘しても直らず。
結局修理を依頼しました。
買った電気屋さんに聞くと、センサーの故障の可能性大で、最低でも2万円はかかると言われ、買い替えの可能性もありで、かなりブルーになりました。
ところが、昨日現れた修理のおじさんは、我が家のものよりも小さな道具箱一つだけ。
傾けた洗濯機を『ちょっと持っててください』とか『スイッチ押して』とか、ずいぶん人使いが荒いなぁと思いながら、様子を見ていましたが、丁寧に説明してくれて、直してくれました。
修理代も出張費用込みで6510円也。
ちなみに故障箇所にはセンサーなんてないらしく、販売店ってあてにならないなぁと…
どんより気分から一転超ハッピーになりました。