大和遊園地

tomoratan2009-11-22

昨日は保育園の後、仲良しRくんと大和遊園地へ。
乗り物ブームのひよこちゃんは、汽車、バイク、トーマス、バス、船などたくさん乗りました。
トーマスなんて10回近く!
ドラえもんの船に乗り、海賊船をピンポン球の大砲でやっつけるゲームも、すごく上手で、びっくりしました。
ゲーム好きは、父親譲りやなぁ。
アスレチックでは、高い平均台も両手で上手にバランスをとりながら渡っていました。
大好きなボールのプールでも大はしゃぎ。
楽しい午後を過ごしました。
夜には、深夜になるはずのお父さんが早めに帰宅し、甘えることも出来ました。
今日も早朝からお仕事に行ってしまったお父さん。
今日はどうやって過ごそうかしらん…