またまた病院通い

しばらく鼻水すら出ずに、絶好調だったひよこちゃん
昨夜突然高熱を出しました。
町内でも新型を発症している人があり、もしや…と不安な一夜を過ごしましたが、今朝には平熱になり、すこぶるご機嫌さんに。
ただ鼻水がひどいので、登園前に耳鼻科へ行きました。
耳鼻科ではクラスメイトのNちゃんと一緒に元気いっぱい遊んでいました。
幸いインフルエンザではなく、すごいスピードで回復している様子。
インフルエンザの場合は、24時間熱が下がらないそうで、ひよこちゃんは普通の風邪でした。
私たちが里帰りしている間に、中学生の姪っ子ちゃんが重度の新型になり、大変だったらしいので、気をつけなくては(v_v)
 
それにしても、Nちゃん大きいなぁっていうか、ひよこちゃん小さいなぁ。
二人は同じ月齢です…