どんまいどんまい

ひよこちゃん 羞恥心ブーム到来ですf^_^;
保育園の生活発表会で、年長さんクラスのお兄ちゃん達が、羞恥心を披露したのがきっかけのようです。
『どんまいどんまい』と歌います。
YouTubeを見せると、同じようにはげしく踊ります。
昨夜、私がお風呂からあがると、マイク片手にお父さんも一緒に踊っていました。
ひよこちゃんの『一緒にやろう』攻撃をうけて、5回以上踊らされたようです。
 
最近、本当に吸収が早いです。特に音、リズム。
英語独特のイントネーションも好きみたい。APPLEなんで『あぽぅ〜』と馬場さんみたいに発します。
CMソングも大好きで、お気に入りは、さんまさんの『幸せ〜ってなんだあっけなんだあっけ♪』で、よく口ずさんでいます。
 
そんなひよこちゃんも、あと一月で3歳になります。