tomoratan2010-01-03

暮れから降りしきる雪も霰も吹き飛ばされるほどの強風続きでしたが、今夕よりようやく静かになりました。
夕方から静かに雪が積もり始めました。
写真は積もり始めですが、今はこんもり積もっています。
雪明かり眩しく、ひよこちゃんと眠ってしまった私は、0時頃目が覚めて、胃が痛いと寝間に上がった主人と入れ違いに広間に下りて、お風呂の後には本年届いた年賀状の整理。
ちびちびとチンザノを呑みながら…
空腹を満たすためにラーメンをすすり、今に至ります。過食だなぁ〜
明日から主人は出勤。
ひよこちゃんは保育園。
日常が戻ります。
静かなお正月が終わります。
私起きられるのかな。

今年がよき年になることを切に願います。