笑顔がいっぱい

tomoratan2010-02-18

昨日のスキーは、とっても楽しかったようで、笑顔いっぱいでした。
お父さんが山頂付近で滑っている間は、私とオヤツを食べたり、雪だるまを作ったり、ソリをしたり。
そして、午後は一度またリフトに乗ってひとすべり。
その後、念願のゴンドラに乗ったのですが、往路で寝入ってしまいました。
眠りこけたひよこちゃんを預かり受けて、車に移動すると、すぐに目を覚ましたした。
『お父さんどこ?』と納得行かない様子。
お父さんがまたひとすべりしたあと、しばらくソリ遊びして貰うと、クローズの時間になりましたが、まだまだ遊びたいひよこちゃんは、ちっとも帰ろうとしません。
トロール隊も下山し、誰も居なくなったゲレンデで、『まだ帰らな〜い』とおいおいと号泣するひよこちゃんの叫び声だけがこだましていました。
近くの温泉に行くまで、ずっと泣いていましたが、お風呂に入ると気分一新、ニコニコに。
 
もう行きたくないと泣かれるよりは、ずっといいです。
 
お父さんも、来シーズンは、12月から行くぞと乗り気です。
 
私としては、主人が楽しそうにしていることも、とっても嬉しいです。