強風大好き

朝から冷たい風がぴゅーぴゅー。
今日はちょっと気温が下がりました。
日頃素足を出す事がない私が、横着してスカートでゴミ出しの準備に外に出たら、即寒冷蕁麻疹がでました。
皮膚が驚いたんやなぁ…
 
なので、虎吉さんのお散歩の時は、フリース起毛のパンツに着替えました。
風が大好きな虎吉さんは大喜び。
特に向かい風が大好きで、走る走る走る。
60分コースのお散歩ルートを30分足らずで走りきり、続いて40分コースを15分で走りきりました。
今日は本当に風が強くて、時折まともに立つことすら出来ないほどの強風が吹く中を走るものだから、呼吸も出来ません。
 
私はクッタクタになりましたが、虎吉さんがあんなに楽しそうに走る姿は久しぶりなので、嬉しかったです。