お誕生日

今日は私の誕生日(>_<)
今度小学校にあがるMちゃん、2年生になるRちゃん、ひよこちゃんのクラスメイトのRくんとお砂遊びをしていると、お誕生日の話になり、3月生まれが3人もいることがわかり、順番に日をいうことに…
私が今日お誕生日とわかると、みんなでバースデーケーキを作ってくれました。
土筆の蝋燭はちゃんと歳の数だけあります。
小学生コンビが一本一本数えながら、のっけてくれました。
その数3●本!
出来上がると、みんなでバースデーソングを歌ってくれて、私が吹き消すと、土筆を払い、今度は石のイチゴをのせてくれました。
最高のお誕生日になりました。
 
もうひとつの写真は、MちゃんとRちゃんと作ったうさぎさんです。
他にもくまさん、東京タワー?も作りました。
 
お昼寝もせずに17時半まで走り回り遊んだひよこちゃんは、先ほど撃沈です。
 
私も朝からずーっと動きっぱなしだったのでヘロヘロ。
主人も今夜は飲み会で遅くなるので、私もひよこちゃんと虎吉さんと先に寝ることにします(^_^)
 
いい一日でした。