大物洗いの日

保育園を早退して、早めに行った耳鼻科は大混雑。
ひよこちゃんのクラスメイトが4人も集合。
長い待ち時間の間、はじけるように遊んでいたひよこちゃんは、帰り道に撃沈。
帰宅しても目を覚まさず、そのまま寝室へ。
そろそろおしっこタイムと様子を見に行った時には、すでに遅くし。
ぐしょぐしょになった服を着替えさせ、シーツとベットパットを取り替えました。
時すでに21時半。
お風呂に入れながら、洗濯機を回しました。
ようやくお洗濯が終わる就寝直前、野菜ジュースをソファーにこぼしたひよこちゃん
今度は、ソファーにかけたリネンとソファーカバーをお洗濯。
続いて、おねしょした服をお洗濯。
今やっと全てが終わりました。
続く時って続くんです。
 
明日は朝一の便で東京に向かう主人を空港に送るので、もう寝ます。