おねしょ

最近、就寝時もオムツを嫌がります。
仕方ないので、今夜もパンツで寝ました。
寝入ったところで、オムツに替えるつもりでしたが、添い寝した私も熟睡。
先ほど起きて見てみると…
間に合いませんでした。
よりによって、お布団の側面で。
昨日敷いたおねしょシーツの唯一かかっていない部分。
 
着替えさせて、オムツにすると、寝ているのに大暴れ。
格闘の末、負けました。
 
トイレに行かせ、パンツをはいて、新しいパジャマでまた寝ました。
 
まだまだ夜は寒く冷えるのですが、仕方ありません。
 
私も覚悟を決めて、夜のパンツトレーニング開始です。
 
一緒に頑張ろうね!
まずは、明日、おねしょシーツを買いに行かなくてはp(^^)q