プリキュアショー

tomoratan2010-04-24

今日は、朝主人を空港に送ってから、ひよこちゃんは保育園へ。
それから、私は虎吉さんとお散歩、お洗濯、お掃除。
お迎えに行くと、ようやく『ホイクショたのしかったぁ』という言葉を聞けて一安心。
まぁ土曜日は、ばら組さんの時の先生も一緒に遊んでくれるので、楽しみにしているようです。
お昼は保育園から直行で、プリキュアショーへ。
仲良しのRくんも一緒に行ってくれました。
戦隊物好きのRくんですから退屈するのでは…とおもいきや、食い入るように夢中になっていました。
当のひよこちゃんは、闘いが始まると、怖がって全く見ませんでした。
帰りに念願のマックにより、Rくんとプリクラを撮り、そのまま我が家で6時前まで一緒に遊びました。
写真はひよこちゃんが撮ったものです。
お昼寝なしで遊んで、先ほど就寝。
私もこのまま寝るか、久しぶりにミシンをするか思案中。