バンドブーム

tomoratan2010-08-29

一週間ほど前にたまたま観た『けいおん!』というアニメにハマったひよこちゃんです。
それから毎晩のように家族でバンドゴッコをやらされています。
昨日、主人を客先まで送って実家に戻ると、父と二人でやっぱりバンドゴッコしていました。
しかも、ひよこちゃん念願のギター!…ってウクレレですがf^_^;
わが家にはアンパンマンのおもちゃのギターしかありませんので、もうノリノリ!
アンパンマンのは音が正確じゃないからダメなんですって。
 
先週末、近所のリゾートホテルで行われたアンサンブル金沢の演奏を聴きに行った時も、『ギターしなくっちゃ』とソワソワしていました。
 
お父さんに似たのか、激しい音楽が大好きなひよこちゃんです。