Doughnut Plant

tomoratan2010-10-15

昨夜、最終で東京出張から戻った主人のお土産は、Doughnut Plantのドーナツでした。
 
いつもなら、空港に向かう途中で撃沈してしまうひよこちゃんですが、お父さんとの再会が待ち遠しくて、ハイテンション。
帰宅後、お土産を開けると、『一緒に撮って〜』とこのとおり。
 
で、お味は…
かなりしっかりめで、昔懐かしの濃厚なドーナツでした。
美味しかったけれど、甘党の私でも一度に何個も食べられる…というものではないほど、ドッシリとしています。
一個400円近くするので、そう何個もバクバクは食べられるものでは困りますけどねf^_^;
 
ちなみに、『ドーナツ!ドーナツ!』と喜んでいたひよこちゃんは、眺めるだけで、横でカマンベールチーズをむしゃむしゃ食べていました。