発熱したのは…

発熱したのは、ひよこちゃんでした(T_T)
夕方ちょっぴりお昼寝していたひよこちゃんのお目覚めを知らせてくれたのは、今日も虎吉さん。
それにしても、虎吉さんの吠え方がハンパないと思って、一緒に2階に駆け上がると、ひよこちゃんが号泣していました。
なかなか泣き止まず、様子がおかしかったので、落ち着かせてから検温すると、38度。
ちょうど出張前の主人のお夕飯支度中だったので、そのまま泣くひよこちゃんをおんぶしてやり過ごしました。
主人を見送った後もずっとぐずぐず泣いているので、すぐに寝室へ。
トントンしてあげたら、数分で眠りにつきました。
熱の上がり始めって、頭痛がしたり、関節が痛んだり、一番辛いんですよね。
代わってあげたい(v_v)