『けいおん!』熱冷めやらず

相変わらず『けいおん!』に夢中なひよこちゃん
一番興味のある楽器は、ドラムのようで、毎日『買って!』『欲しい!』とせがみます。
もちろんそんなん買ってやれません。
『小学生になったら自分で買うわ』とも言ってますが、そんなうるさいの嫌です(T_T)
で、次に好きなのがギター。
昨夜、お父さんのギターを初めて触らせて貰いました。
嬉しそうに弾いていました。
そして、ピックを弦に挟むと落ちちゃうと言って、ティッシュペーパーで包んでいました。
一番うけたのは、一旦片付けたお父さんのギターを取り出し、ズリズリと引きずってお父さんの傍まで運んだあと、空になったケースの中に、自分のアンパンマンのギターをしまい込んだことです。
形から入るのは、誰に似たのでしょうね。