お父さんお父さんお父さん

朝から吐いたり体調が絶不調だった私に代わり、今日はお父さんが大活躍。
午前中はみんなでお散歩に行ったり、買い物に行ったりしたものの、お昼過ぎには、私グッタリで、帰宅し、そのままお布団に直行。
いつもなら、休日は独り時間も大切な主人ですが、今日はひたすらひよこちゃんと過ごしてくれました。
午後からは、二人で楽器店に行ったり、児童館へ行ったりして、真っ暗になるまで遊んで来ました。
そのあと、私の希望でカレーを食べに行き(体調不良でカレーってどやねん?って感じですが、食べたかった!)、帰ってからは、ひよこちゃんのお風呂もしてくれました。
 
私と寝間に入ったひよこちゃんは、『今日は楽しかったねぇ。とっても楽しかったねぇ。』と何度も何度も言ってました。
 
お母さんも早く復活して、来週も再来週も楽しくなるようにがんばるね!
 
とても良い週末になりました。
お父さんに大感謝!!!