なかよし発表会

tomoratan2010-12-05

昨日はひよこちゃんの保育園でなかよし発表会がありました。
前日持ち帰ったプログラムは、ひよこちゃんの手作りイチゴと蝋燭のついた可愛いケーキの形。
プログラム1番の年長さんのハンドベルの音色がとても優しく素晴らしく、感激のあまり涙がぽろぽろ。
お隣りに座っていた仲良しママさんも涙涙。
本当に素晴らしかった。
ひよこちゃんも楽しく元気に劇では先生役を、リズムダンスでは『虹のむこうに』を元気いっぱい踊りました。
最後に全園児で歌ったうちの一曲は、みんなが一生懸命覚えた手話歌でした。
とても楽しく感動いっぱいの発表会から帰宅すると、目の前に虹。
ひよこちゃんが生まれてから、本当によく美しい虹をみます。